カテゴリー
土曜開放でぃ

5月 土曜開放でぃ

5月27日、土曜開放でぃを開催しました。

今回も、たくさんの皆さんとお寺での時間をともにさせていただきました。

はじめのおつとめ
仏前には、この土曜開放のためにお寄せいただいたお菓子をお供えさせていただいています。お供えくださり、有難うございました!
紙芝居法話
今月から、ミニビリヤードや、ミニホッケーなど、新しい遊具も用意しました。
卓球
灯篭バスケットボール
ビンゴゲーム!(この度も、田中先生が用意してくださいました!)
ビンゴであがった人から、お供えいただいたお菓子のお下がりをえらんでもらいます
その後も、思い思いにお寺で過ごすひととき。
写仏ぬりえ
太鼓の音もにぎやかに
境内でも遊びました

こうしてあっという間に時間は流れ、最後もおつとめをして解散です。

次回の土曜開放でぃは6月17日の開催!

どうぞ、ご予定ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

徳正寺からのお知らせを受け取りますか? 受け取る 要らない