カテゴリー
土曜開放でぃ

4月 土曜開放でぃ

4月17日、土曜開放でぃを開催しました。
いつも参加してくれるお友達は、もうすっかりおつとめの作法も身について、いっしょに大きな声でお念仏や「らいはいのうた」をおとなえしてくれます。
今回も、おつとめの調声をつとめてくれました。

はじめてのお友達もすぐに仲良く打ち解けて、みんなの元気な声がお寺に響きました。

今回も、みんなそれぞれの工夫でお寺での遊びを満喫してくれます。

超大作!
ドミノ!

朝から雨が降っていましたが、土曜開放でぃが始まる頃には雨もあがり、晴れ間が見えてきました。
水たまりはありましたが、境内でのボール遊びも!

その他にも、おもちゃ、楽器体験やお絵かきコーナーも大盛況でした!

3時には、密にならないように気をつけながら、おさがりおやつの時間!
仏さまにお供えされたお菓子をみんなでいただきました。

楽しく遊んで、最後はみんなでお片づけ。
最後も、らいはいのうたでお礼のおつとめをして解散となりました。


次回は、5月22日開催です!

どなたも、お誘い合わせの上、ご参加ください。


開催についてのお知らせをLINEでも行なっています。
興味がある方は以下のリンクより友達追加をお願いいたします。
https://lin.ee/HX9vVNU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

徳正寺からのお知らせを受け取りますか? 受け取る 要らない