カテゴリー
土曜開放でぃ

2月 土曜開放でぃ

2月20日に、土曜開放でぃを開催いたしました。
前日までの寒さも和らいたポカポカ陽気のなか、皆さん思い思いにお寺での時間を過ごしていただきました。

はじまりのおつとめ「らいはいのうた」
今回は、プロジェクタースクリーンを使って、仏典アニメの上映も行いました。

かるた48 ー仏さまのおこころー でも、遊びました。
音楽ブースでは、旧交を深める一幕も…。
恒例のおさがりおやつタイムも、密集しないように気をつけながら行いました。

次回は、3月27日(土)に開催いたします。
どなたも、お誘い合わせの上ご参加ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

徳正寺からのお知らせを受け取りますか? 受け取る 要らない