カテゴリー
未分類

徳正寺カレンダー

制作をはじめて5冊目をむかえる、2021年の徳正寺カレンダーを門信徒の皆様をはじめ、有縁の方々にお使いいただくようご用意しております。

12月7日には、中國新聞の洗心欄にて取り上げていただきました。



また、同日にRCCラジオで放送された南一誠さんの番組『南一誠のゆめ語り・一誠一座』でも、触れていただきました。
番組は、12月13日までradikoのタイムフリー機能で聴くことができますので、広島県でRCC聴視圏内、全国のradikoプレミアムをご契約の皆様は、期限内にぜひ聞いていただけたら嬉しく思います。

南一誠のゆめ語り・一誠一座 | RCCラジオ | 2020/12/07/月 20:00-20:30

来年のカレンダーは、毎月、浄土真宗の仏具についてイラストを交えてご紹介しております。
カレンダーが、浄土真宗の仏具や、お仏壇のお荘厳に親しんでいただくきっかけにしていただけたらと思っています。

ご入用の方は、ぜひ徳正寺までお越しください。

「徳正寺カレンダー」への2件の返信

中國新聞の洗心欄読ませていただきました
Twitterも時々見させていただいています
私はTwitterを利用していませんので
こちらのHPにコメントさせていただきます
余計なお世話で申し訳ないのですが
WikiArcに 中古已来、中古以来 と載っていました
巳と已と微妙に違うようですね

小川忠則さま ご指摘有り難うございます。おっしゃる通りですね。投稿時に「ちゅうこいらい」と打ってもすんなり変換されなかったために、形状で漢字検索した結果、うっかり「み」のほうを選んでいたようです…。謹んで訂正いたします。今後もお気付きのことがありましたら、コメントください! 有谿賢友

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

徳正寺からのお知らせを受け取りますか?    受け取る 要らない