カテゴリー
行事

ジャズ演奏会

本日(令和2年7月5日)、本堂にて地元出身のジャズ演奏家を招いて、仏教壮年会の親睦会を行いました。

サックスを演奏する加登岡さん
地元出身の奏者によるドラム・サックス・トランペット・電子オルガンでの演奏会を、ご門徒さんと楽しみました。

雨の予報も出ていましたが、演奏中は天気も良く、換気のために開放した本堂に心地よい風が通り抜けていきました。

ドラムを演奏する山口さん
ドラムとマイクパフォーマンスで会場を沸かせる山口さん

普段ジャズ演奏に馴染みの無いご門徒さんもいらっしゃいましたが、演奏とマイクパフォーマンスで大いに盛り上がりました。

アンコールではパートをシャッフルして、盛り上がりました。
「コロナに負けるな!」のコール&レスポンス!音楽で元気になっていただきました。

これからも、コロナウイルス対策をしっかりおこないながら、広い本堂を開放して、色々な形で地域の皆さんが集まれる場として活用していきたいと思っています。

作成者: 槌本 裕二

えっとワークのシステムを作っています。

徳正寺からのお知らせを受け取りますか? 受け取る 要らない