カテゴリー
徳正寺納骨堂 勝縁廟

納骨壇見本設置中

本堂に、納骨壇の見本が設置されました。
鮮やかな蒔絵が美しい仏壇型納骨壇と、静かに輝くパールホワイトの個別型納骨壇です。
計画中の納骨堂では、桜が春を、藤が夏を、楓が秋を、そして個別壇のパールホワイトが雪で冬を、それぞれイメージしており、それらが堂内に季節の移ろいをあらわし、お参りくださった方々にゆたかな時間を感じていただけるように考えています。

この度、設置していただいた見本は、思い描いていたイメージ以上のすばらしく、完成した納骨堂に並ぶ日が待ち遠しく思えるものでした。
ぜひ、直接見て触れてみてください。

ご見学は、随時受け付けております。
納骨堂についてのご相談やご予約につきましては、若院または若坊守にお声かけください。

仏壇型納骨壇の蒔絵は藤、桜、楓の3種類。お骨は、6寸壺で12口収蔵可能です。
個別型納骨壇は、1区画に6寸壺2口収蔵可能です。

「納骨壇見本設置中」への2件の返信

お返事が遅くなり大変もうしわけありません。
ご記入いただいていたメールアドレスにお返事させていただいたのですが、うまく届かないようですので、コメントにてお返事させていただきます。
納骨堂の詳細につきましては、現在徳正寺本堂にて、現地の状況やお壇の見本を前に随時ご説明をさせていただいております。
よろしければ一度、徳正寺までお越しいただければと思います。

もし、遠方にお住まいなど、ご事情があってお越しになるのが難しいようでしたら、郵送にて使用規約等をお送りさせていただきますので、ご住所をお教えください。
徳正寺ホームページへのコメントは、管理者が承認しないかぎり一般公開されないようになっておりますので、ご住所をコメントでお伝えくださっても公開はいたしませんので、ご安心ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

徳正寺からのお知らせを受け取りますか? 受け取る 要らない